ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月16日

久々に動画アップです( ゚∀゚ )の巻

前回のカヤックレイトロ(レイクトローリング)。

リリースサイズやギリギリキープサイズしか釣れませんでしたが動画を撮っていたのでまとめてみました。

久しぶりに編集するといろいろとやり方を忘れてて大変でした~(笑)

まずは前編



そして後編



もっとデカいのを釣って迫力ある映像が撮れるように頑張ります(´ε`;)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事画像
サツキマスでフォトン入魂!の巻
海がダメならサツキマス!の巻
今季初サツキマス!の巻
今季2敗目!サクラマス釣行!の巻
2016年度 運試し釣行!の巻
2016年の初釣りも管釣り!の巻
同じカテゴリー(フレッシュウォーター)の記事
 サツキマスでフォトン入魂!の巻 (2016-05-31 11:58)
 海がダメならサツキマス!の巻 (2016-05-17 11:45)
 今季初サツキマス!の巻 (2016-04-28 20:36)
 今季2敗目!サクラマス釣行!の巻 (2016-03-20 12:53)
 2016年度 運試し釣行!の巻 (2016-03-06 13:07)
 2016年の初釣りも管釣り!の巻 (2016-01-29 12:13)

この記事へのコメント
動画ですか!!編集ご苦労さまです。
なるほど、ビワマスは、世界的には世界に一種、ビワトラウトなんですね~。
ところでタクジグさん、漕いでいる足が色っぽいですね~~。
動画ならでは・・・。
はっ!??なに言ってんだ自分・・・(//∇//)
Posted by つりらーつりらー at 2015年08月16日 16:56
つりらーさん こんばんは!
ビワマス、英名でBiwa troutっていうらしいですね!
日本固有種!日本人なら釣っとかなきゃ?(笑)
漕いでる足、自分でも色気を感じます(笑)ハーフパンツが漕いでるうちにショートパンツみたいになるんですよねー(#^.^#)
色気に誘われてもっとデカいマス来んかな〜(笑)
Posted by タクジグ at 2015年08月16日 22:18
ちょっと露出度が低いっすね〜。
日差しも和らいできたので、次回は「安心してください!履いてますから!」くらいで。
Posted by うえじゅんうえじゅん at 2015年08月17日 11:37
うえじゅんさん こんばんは!
あれ?まだ露出足りてませんでしたか?♪( ´▽`)うえじゅんさんも好きもんですね〜
じゃあ今度はとにかく明るいタクジグでやってみます( ̄▽ ̄)
Posted by タクジグ at 2015年08月17日 22:09
タクジグさん、めちゃかっこいいっす~。

ビワマス....美味しいから羨ましい。

奥琵琶湖も水面凪で暑そうですな~
Posted by basssuki80 at 2015年08月22日 13:38
素朴な疑問が....トイレはどうするん?
Posted by basssuki80 at 2015年08月22日 13:42
basssuki80さん 遅レスすいません!
ビワマス美味しく頂きました(^^)
トイレは不要です!汗で水分が全部出ていきますんで(笑)
Posted by タクジグ at 2015年08月24日 21:50
結構良い感じで撮れてますね!
カメラはどこに付けてるのです?
一時期有ったカメラ熱も冷めてきました(>_<)
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2015年08月25日 14:29
ユレマヒさん おはようございます!
カメラはキャップのツバに付けてるんですが重くて垂れ下がってくるので要改良です。
カメラ熱冷めてきたんですか?
僕もいろいろと映したらまずいものなど映さないようにとか気を使ってたら、結構大変で(´ー`A;)
でも、今んとこがんばってやろうと思ってます(笑)
Posted by タクジグタクジグ at 2015年08月27日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に動画アップです( ゚∀゚ )の巻
    コメント(9)