ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月20日

9月は毎年釣りに行けん!(ノω・、)の巻

9月。

夏が終わり、アオリイカのシーズンインとともに再び海の魚の活性が高まるシーズン。

小休憩していた夏を終え、いよいよカヤックで海に繰り出すべき時。。。


でも、何故か毎年9月は釣りができません(´;ω;`)



たいがい休みの時は天気悪い。とか、子供の風邪がうつるとか(毎年)。。。。

なので泣きながらアシストフックを作ったり、動画の作成してました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

9月は毎年釣りに行けん!(ノω・、)の巻


動画は7月に撮影したものです。

お蔵入りするとこでしたが暇なんで編集しました(´∀`)

ほんとはこんな暇、いらんのやけど。。。。






にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣り談義)の記事画像
エクスセンスLBのノブ交換!の巻
iPhone買い替え&防水ケース!の巻
インパルト2500H-LBDスプール!の巻
俺好みのプライヤーに!の巻
15ソルティガベイトのドラグ音。の巻
てんで釣りに行けない日々だから(´;д;`)の巻き
同じカテゴリー(釣り談義)の記事
 エクスセンスLBのノブ交換!の巻 (2016-05-10 16:32)
 iPhone買い替え&防水ケース!の巻 (2016-04-05 22:44)
 インパルト2500H-LBDスプール!の巻 (2016-03-12 22:49)
 俺好みのプライヤーに!の巻 (2016-02-11 01:50)
 15ソルティガベイトのドラグ音。の巻 (2016-01-11 23:23)
 てんで釣りに行けない日々だから(´;д;`)の巻き (2015-09-09 12:01)

この記事へのコメント
初めの車の映像から、タクジグさんのプロモーションムービーか!
と思ってましたが魚が映りませんでしたT_T
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2015年09月20日 13:50
ユレマヒさん こんにちは!
魚の映像?こっちがみたいっすよー!かれこれどんだけ魚の顔を見てないか(T_T)
心労で風邪が治らんっすわ〜
Posted by タクジグ at 2015年09月21日 10:50
こんばんは。
すばらしい出来ですね。
いやぁ羨ましいです!
次回作に期待します!
Posted by ブルマン at 2015年09月21日 21:01
アベットとか ツララとか変わり物のタックル...
いやロックを感じさせる男前のタックルと言うべきか!?
Posted by 若 at 2015年09月21日 22:12
ブルマンさん ありがとうございます!
お蔵入り寸前でしたが暇なんでひっぱりだしてきました(笑)
次回はお魚の映像も載せたい!(-∀-`; )
Posted by タクジグタクジグ at 2015年09月22日 11:23
若さん こんにちは!
変わり物ですね とくにリールは(笑)
リールは期待してたわりにはあんまり・・・って感じでした(´ー`A;)
が、ロッドはなかなか面白そうなロッドです!とりあえず魚をかけたい!
Posted by タクジグタクジグ at 2015年09月22日 11:26
たくちゃんは、釣りにスタイルがあって、カッコいいッスね~
映像もこれから釣行のたびに製作してください(笑
それにしても、アシストフックの思い切りぶら下がったエイリアン?のオブジェがやたら気になる・・・
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2015年09月25日 00:33
うじのぐっさん 遅レスすいません^^;

スタイルなんてありますかね?あんま釣れないのに(笑)
映像はこれからも工夫したいと思ってますよー!
プレデリアンはアシストフックの乾燥台としてつかってます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by タクジグ at 2015年09月29日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月は毎年釣りに行けん!(ノω・、)の巻
    コメント(8)