ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月05日

iPhone買い替え&防水ケース!の巻

iphoneを買って早や2年。

一緒に買った防水ケース、ライフプルーフには何度も助けられたもんですテヘッ

が、そんなケースもついにぶっ壊れたのでタラ~

買い換えました~音符

iPhone買い替え&防水ケース!の巻



防水、防塵、防雪、耐衝撃!の最強ケースです!

お値段ははっきり言って高いですが、壊れた時の修理代、もしくは保険料を払うことを考えれば、高くはないお値段かと?

特にカヤック乗ってる時なんか、携帯って命綱的な存在ですからね~!安心はお金に変えられんっす!

あとは、何と言ってもこのリアルツリー柄が超カッコよくないっすか?ハート もろ好みっす(笑)

iPhone買い替え&防水ケース!の巻



なので迷いなく買い換えました!

ただ、このリアルツリー柄のライフプルーフはiPhone6用しか無かったので・・・・・

iPhoneも買い換えました(笑)

最近iPhone SEが出たばっかりですが、そんなのカンケーねぇ!怒

俺はこのリアルツリーカモのケースを付けたいんだい!ってことでiPhone6を買いたかったんですが・・・・・

さすがにお店では6しか販売されてないみたい汗

6と6s。若干大きさは違うとか?ほぼ一緒とか?

えーい!もう買っちゃえー!と買って装着すると問題なく装着することができましたー!ナイス(実はケース購入前に後輩が持ってるケースで試着したんですがね)




さすがに買ってから大きさが合わない!ってのは値段が値段だけに恐かったので後輩のライフプルーフで試着はしてました(笑)

結果、6用のケースでも6s装着可能です!ただ、自己責任で!


とりあえず事前の防水チェック!ケースのみを水中に30分間放置して水漏れチェック!

iPhone買い替え&防水ケース!の巻



水漏れ無し!グッド

これで雨の日でも、濡れた手でも、うっかり水の中に落としても安心!にんまり

戦闘態勢整いましたー!



が、なんかLINEとかfacebookのIDとか忘れて四苦八苦汗

若干操作ミスしてなんかデータも消えた?ような(笑)





にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(釣り談義)の記事画像
エクスセンスLBのノブ交換!の巻
インパルト2500H-LBDスプール!の巻
俺好みのプライヤーに!の巻
15ソルティガベイトのドラグ音。の巻
9月は毎年釣りに行けん!(ノω・、)の巻
てんで釣りに行けない日々だから(´;д;`)の巻き
同じカテゴリー(釣り談義)の記事
 エクスセンスLBのノブ交換!の巻 (2016-05-10 16:32)
 インパルト2500H-LBDスプール!の巻 (2016-03-12 22:49)
 俺好みのプライヤーに!の巻 (2016-02-11 01:50)
 15ソルティガベイトのドラグ音。の巻 (2016-01-11 23:23)
 9月は毎年釣りに行けん!(ノω・、)の巻 (2015-09-20 10:33)
 てんで釣りに行けない日々だから(´;д;`)の巻き (2015-09-09 12:01)

この記事へのコメント
あ、遂に海釣りネタかと思ったら違った・・・(笑)
確かにええ感じのデザインすね~
背景の床もええ感じですが(笑)
たくちゃん家って無垢板の床なんすか~
ちなみにスマホって元々防水性能けっこー高いっすよね!
僕も今は(安っぽい)防水ケース使ってますが、以前なんもなしで海に飛び込んでしまったことがありまして、確実にスマホ死んだと思いましたが、生きてました(笑)
ガラケーなら即死ですが、スマホ恐るべしと思った記憶があります。
たくちゃんってスマホ死んだ経験あり?
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2016年04月06日 06:15
こんにちは(^^♪
おう・・・いえぇ~、水に漬けてるし(笑)
完璧ですね^m^
LINE突然あれになってたから・・・そんな事かなと思ってましたが^^;
Posted by Rody at 2016年04月06日 11:37
うじのぐっさん おはようございます!
まだ海釣りのネタではありませんでした(^^)
そして写真に写ってるのは床ではございません。机ですよ(笑)
スマホの防水性能は高いんですか?
今まで軽い水没ってのは経験したことがないのでわかりませんね〜
海底に沈んでいったのならありますが(笑)
とりあえずデータが消えるとめちゃめちゃ厄介なので防水対策は万全にしています^_^;
Posted by タクジグ at 2016年04月07日 10:13
Rodyさん おはようございます!
防水対策完璧です!水深2mまでなら(笑)
LINEは話せば長くなりますが?諸事情がありまして退会しました^_^;
あんまり深い意味はないので気になさらないでください(笑)
Posted by タクジグ at 2016年04月07日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone買い替え&防水ケース!の巻
    コメント(4)