ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月02日

ハマチの簡単料理!の巻

ブログネタがけっこう溜まってる~タラ~

早くアップしないと汗

ってことでだいぶ前ですが、ハマチの簡単料理~テヘッ

ハマチの簡単料理!の巻



最近の世の中には便利なものがいっぱい売っておりまして・・・

ハマチの簡単料理!の巻


ブリの・・・って書いてありますが、ハマチでもいけるでしょ!ってことで(笑)

作り方は、まぶして

ハマチの簡単料理!の巻


説明書通り、揚げ焼きするだけ

終わり(笑)

ハマチの簡単料理!の巻


ソースが美味いよね~!にんにくマヨ!間違いないでしょ!

味気ない時のハマチには、こういうしっかりした味付けの料理がいいですね~ニコッ





にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(実食)の記事画像
サツキマスを食す!の巻
ハマチの生ハム風?の巻
シーバスの生ハム風?の巻
ビワマス旨し!の巻
ハマチーチキン!?( ゚∀゚ )の巻
同じカテゴリー(実食)の記事
 サツキマスを食す!の巻 (2016-06-02 22:34)
 ハマチの生ハム風?の巻 (2016-04-19 23:51)
 シーバスの生ハム風?の巻 (2015-12-25 01:11)
 ビワマス旨し!の巻 (2015-08-13 21:59)
 ハマチーチキン!?( ゚∀゚ )の巻 (2015-05-18 23:10)

Posted by タクジグ at 22:32│Comments(4)実食
この記事へのコメント
こんにちは。
これ美味そうですね。
僕は、ユッケが一番ですが、
今度は揚げ物系も食べてみたいです。
Posted by ブルマン at 2016年05月03日 17:38
男子厨房に入る、相変わらずさすがです❗(笑)
僕は鰤族は基本的にあんまし好きじゃないんですが、これなら旨そうですね~
また食材ゲットしに行きましょう(笑)
今回のはシーチキンにはしなかったんですか⁉
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2016年05月04日 15:51
ブルマンさん こんばんは!
ユッケは最強ですよね(^∇^)間違いないです!
これも簡単ですので試しにやってみてください(^^) できればブリでやりたかったっす(笑)
Posted by タクジグ at 2016年05月04日 20:51
うじのぐっさん こんばんは!
男子厨房に入る、活躍してますか?(笑)
ブリ族好きじゃないならそんなに釣らずに残しておいてください(爆)
今回シーチキンはやりませんでした!新しい物好きなので( ̄▽ ̄)
Posted by タクジグ at 2016年05月04日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマチの簡単料理!の巻
    コメント(4)