ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

動画 VSマゴチ編!の巻

先日の釣行を動画に撮ったので編集しました。


僕が動画にこだわるところは、後で見た時に自分がどんなアクションをしていたのか?ってことです。いつも忘れちゃうので(笑)

なので、いつもアクションからHITまでの流れを撮ることを心がけていますが、バッテリーが2時間しかもたないのでなかなか難しいんですよね~(・∀・;)

今回はHIT後の動画しかありませんが、ギャフの取り込み失敗?いや、結果オーライ?のシーンとかは客観的に見れて今後のいい課題になりました(笑)

ってことで、まずはマゴチ編です。





にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
久々カヤック!とにかく切れる!の巻
今年初カヤックフィッシング!の巻
今年ラスト?シーバス釣行!の巻
久々カヤックジギング!の巻
カヤックでナブラへ向けてフルキャスティング釣行!激疲れ!の巻
惨敗カヤック釣行・゚・(*ノД`*)・゚・の巻
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 久々カヤック!とにかく切れる!の巻 (2016-05-22 16:08)
 今年初カヤックフィッシング!の巻 (2016-04-11 02:28)
 今年ラスト?シーバス釣行!の巻 (2015-12-12 14:30)
 動画 カヤック釣行 VSワラサ編2部!の巻 (2015-11-18 13:04)
 久々カヤックジギング!の巻 (2015-11-12 22:13)
 動画 VSハマチ編!の巻 (2015-11-01 22:47)

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
タクジグさん男前っす‼
カヤックってそんな感じで釣りしてるんですね(@_@)
プカプカと浮いて楽しそうですね♪
次は最近興味津々なジギングの動画お願いします(^^ゞ
Posted by Rody at 2015年10月29日 19:26
Rodyさん こんばんは!
ありがとうございます(^^)
カヤックはこんな感じです(笑)楽しいですよ〜( ̄▽ ̄)
ジギングの動画ですか?了解でーす!
天気さえ良ければ^^;
Posted by タクジグ at 2015年10月29日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画 VSマゴチ編!の巻
    コメント(2)