ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月18日

動画 カヤック釣行 VSワラサ編2部!の巻

遅くなりましたが(´ー`A;)

先日のワラサを釣った時の動画です。

ハマチが釣れた動画はめんどくさいので編集しませんでした(笑)

やっぱり後で見返すと「あ~、こんなアクションしてたんだ~」って勉強になるわ~

ベイトタックル編



スピニングタックル編





にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
久々カヤック!とにかく切れる!の巻
今年初カヤックフィッシング!の巻
今年ラスト?シーバス釣行!の巻
久々カヤックジギング!の巻
カヤックでナブラへ向けてフルキャスティング釣行!激疲れ!の巻
惨敗カヤック釣行・゚・(*ノД`*)・゚・の巻
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 久々カヤック!とにかく切れる!の巻 (2016-05-22 16:08)
 今年初カヤックフィッシング!の巻 (2016-04-11 02:28)
 今年ラスト?シーバス釣行!の巻 (2015-12-12 14:30)
 久々カヤックジギング!の巻 (2015-11-12 22:13)
 動画 VSハマチ編!の巻 (2015-11-01 22:47)
 動画 VSマゴチ編!の巻 (2015-10-29 12:17)

この記事へのコメント
余裕のファイトで見ていて安心感があります。
ところでアメリカンベイトリールが活躍してないのですが、どうなってますか?
Posted by 若 at 2015年11月19日 23:57
若さん こんばんは!

ワラサくらいは余裕をもってやりとり出来るようになりました(^^)
カヤックだし!(笑)遊漁船だったら勝手が違うんでしょうが;^_^A
なので今度ユレマヒ道場に体験入学してきます(^o^)

USリールのほうは…ホントは前の休みで使う予定でしたが風邪をひきまして;^_^A
とりあえず遊漁船で入魂できればと思っております。キャスティングではございませんが´д` ;
Posted by タクジグ at 2015年11月20日 03:48
こんにちは('◇')ゞ
ベイトタックル面白そうですね( *´艸`)
ん??キターって感じに見えますが(笑)
スピニングはなるほど!!
そんな感じでいいんですか(*´з`)
動画アーーザス(*^^)v
Posted by RodyRody at 2015年11月21日 22:54
Rodyさん こんばんは!

ベイトでのアタリは止めた瞬間に食うという狙い通りの展開でした(^∇^)
スピニングにしろけっこう自己流のやり方なので参考程度に(笑)
まぁ何にせよ釣れれば正解ってことでしょ?(笑)
Posted by タクジグ at 2015年11月22日 22:32
遅コメですんません。
その魅惑の足つきにコメントしないわけにはいかなくて(笑)

人のアクションって勉強になります。
いろんなバージョンをどんどんアップしてくださいね!
Posted by うえじゅんうえじゅん at 2015年12月02日 19:48
うえじゅんさん おはようございます!

すっかり僕の足に虜ですね( ̄▽ ̄)かまいませんぞよ♪(´ε` )

ジギングのアクションは、いつも単独で浮いている僕はまさに自己流です(笑)
あとから動画見て自分でも「へぇ〜」ってなります(笑)
Posted by タクジグ at 2015年12月04日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画 カヤック釣行 VSワラサ編2部!の巻
    コメント(6)